2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぞよろしく

ひとつとしをとりました。

人力検索で聞け

曲面に紙を貼るコツとか、そういうのに向く紙とか、そういう知識やら技術を教えてください。

会社が危ないというか

週休3日でだらだらしているよ? こういう余暇を生かして資格とってキャリアアップがどうのこうのとか言えるほどおれは勤勉ではねぇのよ。 あと今のところ3人しかいない総務のひとりだから、クビになるとしても最後だろうとタカをくくっている。

バレンタイン総括

母、姉、本社のおねえさん、本社のおねえさん、業者(求人広告屋さん)のおねえさん。義理と血縁は大事にしていきたい今日この頃。 そもそも菓子屋の陰謀がどうのこうの。

前回までのあらすじ

360は赤いリングが出てそっこー修理した。なおって戻ると同時にストリートファイター4を購入し、オフラインプレイに精を出す。 なおって戻ってきた際に、オンラインのメンバーシップ1ヶ月無料券が導入されていたのでオンにつなぐも、なぜかうまくいかない。 …

ついにその日が来た感

うちのXBOX360がフリーズ頻発するようになった。いわゆる赤いリングは出ていない。HDDの異常のような気もする。

逆チョコとやらについて

あたくし思いますに、甘いもの好きの殿方が「この時期にチョコレート買えなーい><」って現象が緩和されるのは、この企画の唯一かもしれない良いところなんじゃないかなぁって。