2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

注意喚起

犯罪をすると自分の好きなゲームから漫画からアニメから、果ては卒業文集から家族関係から、そりゃもうネホリーナハホリーナされるので気をつけようと思った。

映画の話

「ジャンパー」っていう映画は電気グルーヴの「かっこいいジャンパー」とゆう曲みたいな感じだと信じてます。見ませんけど。

夢/日/記

ショートヘアの美人姉妹に二股をかけて姉のほうにものすごく嫌われる夢を見た。 二股といっても、両方と恋愛関係にあったわけではなく、両方を口説いていたのがバレて蛇蝎のごとく嫌われる、という夢である。 たいてい、こういう夢に出てくる人物は、知人な…

ここについて

最近あまり何も書かないのは書けないから。 ゲームばっかりやってるというのも事実としてあるけど、それ以上に「書きたくならない」。 もともとない才能がついに枯渇しはじめているな。まぁそれはそれだ。

うんこ雑誌の底力

電撃PSPのカスタムテーマダウンロードサービスの一覧からパタポンが消えていた。そのために雑誌買ったのに。廃刊になれ。

日記

月がきれいだった。

何度でもいう(聞こえないのをいいことに)

おれがラクしてるように見えるというなら、それは正しい。 しかし与えられた課題をラクにこなすための工夫は惜しまないので。あまり深く考えずにもらった仕事をもらったままチマチマ手作業してるワケじゃないので。 総務が早く帰るのと、他部署の帰りが遅い…

「きみに何もかもを見せてやろう」

タイトルだけ。

日記

仕事中にmixiやっててもおれより早く帰るやつは死ねばいいのに。

テレビ日記

母と祖母と晩飯くいながら電脳コイルみた。クビナガの話。ひとりで見てたら泣いたと思う。

児童ポルノがどうのこうの(馬鹿なりにゆっくり考える)

別に児童ポルノだろうがそれ以外のいわゆるアブノーマルな性癖だろうが、本人がそれを性癖として持っていることは望んだ末のことではないので、それを規制されちゃうのはカワイソーなことなのではある。それは「胸の大きな女性のポルノ」が規制されたとした…

無題

楽しそうな女性たちを見るのが好き。 楽しそうな男性たちを見ると死にたくなる。 楽しそうな男女の集団を見ると距離を置きたくなる。 それでもおれは幸福なんじゃないの。たぶん。

日記

今日は例の男性器祭の日だったらしいが出勤日だったので知らん。興味もない。

バッドガールが好きだとか

ここでいうバッドガールというのは「ノーモアヒーローズ」というゲームに出てくるキャラです。 サントラ買ったらさらに好きになった。 たぶんこいつには悲しい過去の生い立ちか何かがあるが本人はそんなもん関係ねぇと思ってるだろーとか、たぶんこいつが殺…

寝るぜ

土曜出勤なんてきらいだ。木曜の夜なのにすでにゆううつ。

かっこいいについて

スポーツカーはかっこいいと思うけど、スポーツカーに乗った自分はかっこいいとは思えない。 ファッション誌に出てくるような服や小物はかっこいいと思うけど、それを身に付けた自分がかっこいいとは思えない。 いい車にのって、いい服きて、いい女はべらせ…

わからん

女の人がホワイトデーに何をもらったら喜ぶのかわからん。おれはこういうときに自分の好きなものをあげるケースが多いのだが、ここんとこ物欲があまりないのだ。

ナル日記

風呂で鏡を見るとおれって割と男前だよなーと思うのだが、とうぜん風呂ではメガネをはずしている。完。

論理の圧倒的勝利について

「やってみなければわからない」というのは「やってみればわかる」というのとは異なるということは論理学からすれば当然なのだが、そのことに気づくまでにおれは27歳にもなってしまった。 「やってみなければわからない」からといって「やってみてもわかるか…

風邪ブログ

風邪が治りかけるころになるといつも思うことがある。 それは「平常時の頭の具合」がよく分からなくなるということで、 「まだ少し頭がぼんやりしているような気もするが、もしやおれの頭は普段からぼんやりしてはいなかったか」だとか 「もう体調は万全だが…

漫画

ワンピースの新刊とハンターハンターの新刊を買ったけど「はまぞう」の検索がうんこなのかそもそも登録がないのか知らんがうまいこと表示させられなかったのが腹立たしい。 ワンピース とりあえずゲッコーモリアの能力の「都合のよさ」というか後付けくさい…