2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あと

リアル花屋の視点で生活観にあふれたみみっちいツッコミをするパターンもアリかなーと思った。 ていうか題材の古さがもう、3周くらい回ってぎゃくに新鮮。

世界にひとつとして存在しない花

No1になったって意味なんかない もともと存在すらしないのだから 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた 人それぞれ好みはあるけど どれも大差ないとも言える この中でだれが一番だなんて 争ったところでみじめで しょせんバケツの中なのに 胸なんか張っ…

どうでもいいが

鬼放置のわりに人が来ているようでありがたい。 あきらかに求めるものが置いてない検索ワードとか(すいません)、 あとカスみたいなトラバとか。 おもしろいことを書くようにもっとがんばらなきゃね。

フレーズ

「やさしさ菩薩級!」というのを考えた。使い道がない。

定時で帰ってきた

うちの会社では、ナゴヤドームの年間シートを購入しており、がんばってる人にチケットをくれるのであるが、あいにく私は野球に興味がないので、もらえなくてもなんとも思っていなかったのであるが、土曜日に今日(月曜日)のチケットをもらい、あまりの急な…

ワンピース(漫画)

アフェランドラは俺の嫁。

矯正歯科日記

診察券を入れるところに「診察券は必ずここに入れてください」と書かれており、「必ずここに」の部分に赤線がひいてある。 しかし受付のおねえさんに余裕のあるときには、「おあずかりしまーす」と、にこやかに手を差し出され、ぼくは誘惑に負けて診察券を彼…