2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴ熱が上がってきた

明日行く気になれたらトイザらス行ってくる。

おれはミクシィが心底きらいだぜみたいな話

を書いたら結果として「おれはミクシィをエンジョイしてるリア充がねたましいぜ」という話だったので消した。

おれがおもしろいものを書く人間になるために足りないもの

それは主に睡眠だと思う。何もしてないのに睡眠も足りてないという。

別に仕事人間ってわけでもないけど

最近趣味っぽいことを何もしてない。「休みの日って何してるの?」と聞かれても(聞かれないけど)答えられない。ゲームもしてない。5月病的な何かだろうか?

テレビ日記

「バッテリー」というドラマを、電池が生産され、店頭に並び、買われてからいろんな電気製品に使いまわされて最終的にリモコンの電池としてその一生を終えるまでのドラマだと思った見たら違った。 乾電池を使いまわすというのはむかしガッテンで得た情報なの…

たぶんな、こんなんなるで

指定された場所にいくと不良グループが待ち構えていて、カツアゲされる。 「ジャンプしてみろ」とか言われる。小銭の音がしたら取られるので注意。 指定された場所に行っても誰もいない。実は遠くからこっそり見られており、おれがキョドるさまを笑われてい…

顔も知らない人に食事に誘われた件

無料求人フリーペーパーの代理店の営業さん(1つか2つ下のすてきなおねえさん)と、まぁ募集をかけるときなんかに、打ち合わせついでに無駄話を長々とするわけですわ。おねえさんと話せてうれしいから。 それとか、FAXで原稿のやりとりをするときに、送り…

ない知恵しぼって考えた

人類は進化の方向を誤ったんじゃないかなって思うんだ。

使い切った。

休みに蓄えたエネルギーは全て使い切った。早く盆休みになれ。

いいけど(やだけど)

実生活も、ネット上でも、オンラインゲーム内ですら非コミュ。

人生

ひとの一生には3度のモテ期があると言われているが、そんなことは関係ない。 おれには「もしかしたらおれはかっこいいんじゃないか(モテてもいいんじゃないか)期」と「おれはかっこよくなんかないんだ(モテようなんておこがましいんじゃないか)期」が交…

タイトルを変えたい病

きれいな花が咲くでしょう ぼうや 強く生きるんだ なつまいも 涙が出るほど何も無い スウィンギング・ブレイヴ(慇懃無礼) 実録 鬼俺日記 賛辞マート あつまれ!アツマルナー!!

明日から仕事です

この連休は何もしてません。 最近は死にたいとか思わなくなってきてますが、この連休は倦怠感がものすごいことになっていて、やりたいことややらなくちゃいけないことが何もできなくてひきこもってやれることがなくてぼうっとして昼間っからうとうとして結局…