たぶんな、こんなんなるで

  • 指定された場所にいくと不良グループが待ち構えていて、カツアゲされる。
    • 「ジャンプしてみろ」とか言われる。小銭の音がしたら取られるので注意。
  • 指定された場所に行っても誰もいない。実は遠くからこっそり見られており、おれがキョドるさまを笑われている。
  • 指定された場所に行ってみると、うちに来てる営業さんしかいなくて、告白される。
    • が、ドッキリ兼バツゲームでマジな反応をしたおれは超絶的な恥をかく。
  • 指定された場所にいくとそこは断崖絶壁で、来た道に火を放たれ絶体絶命。
    • 絶体絶命っていう字はよく考えるとすごいね。絶命だよ絶命。
  • 指定された場所で果し合い
  • 指定された場所が実は異世界への扉でなんか剣と魔法でモンスターを以下略
  • 指定された場所に行き会食。さんざん楽しんでふと我に返ると、ひとり山奥で枯葉に埋もれている。口の周りはどろだらけ。
    • おれが立ち上がり口の中の泥をぺっぺっと吐き出していると、どこからともなく3匹の狐の鳴き声が聞こえてきましたとさ。
  • 指定された場所には怪盗からの置き手紙。そのころ実家ではおれの大切な何か(とくにねぇけど)が盗まれている。
  • 指定された場所に行くと、そこは雪国だった。
  • 何か考えるのが面倒くさくなってきた。
    • てきとうに出して着たパジャマが半そでだったので今さむい。
      • 寝不足なのになんでこんなもん書いてるのかしらんけど寝たほうがいい。
        • でも眠くない。
          • でも寝る。おやすみなさい。