2009-01-01から1年間の記事一覧

ごぶさたしておりますが

特に何もありません。

だめだ

ひきこもろう。

不謹慎

のりピーの復帰第一弾はマッキーに作ってもらうといいと思う。

日記

何も考えずにWiiの「MADWORLD」というソフトを海外ネット通販で購入。 日本の会社(プラチナゲームズというところ。「大神」とか「ゴッドハンド」のクローバースタジオが原型)が海外向けに作ったゲームさね。 Wiiはリージョンフリーではないので、起動でき…

「好きな異性のタイプは?」と聞かれたときは

誠実な人が好きです。と答えることにする。これからそうする。

花見を拒否するライフ八苦

話は簡単なんだぜ。 「花ってのは植物の生殖器なんだぜ。それを見て喜んで酒を飲むようなド変態のゲス野郎の集まりに喜んで参加するわけないじゃないですか。」

ひとり映画に行ったった

「ウォッチメン」見てきた。おもしろかったー!ビリビリきた!*1 原作知らないけど、ヒーローの光と影の、影のほうをぐぐーっと濃い目に仕上げてみましたって感じ。ダークナイトより、さらに濃かった。 あと、これっていわゆる伝奇ものだよねーと思った。 マ…

ひとり花見に行ったった

どう見ても不審者です。本当にありがとうございました。

エイポーフー

きょうはエイプリルフールなんかじゃないぜ!という嘘。

まとまらない書き物

いろいろ書いたり消したりした。 結局、「おれは人恋しいけど具体的に何もしないぜ!」って内容だったからだ。いつもどおりだ。

近況

不況のため週休3日です。むしろよろこんでいる。

近況

ドライフルーツのうまさは異常。

おれが考えたバクマン

仮にバクマンのアンケ人気が落ちたとして、バトル展開にしたったらええねんという話。 ちなみにバクマン読んだことない。 主人公はひょんなことから「自分は漫画の主人公ではないか」との疑いを持ち始める。周囲の人間は鼻で笑って取り合わない。 言葉を口に…

個人の好みとして

ガリガリガリクソンは好き。ゆってぃは嫌い。

どうぞよろしく

ひとつとしをとりました。

人力検索で聞け

曲面に紙を貼るコツとか、そういうのに向く紙とか、そういう知識やら技術を教えてください。

会社が危ないというか

週休3日でだらだらしているよ? こういう余暇を生かして資格とってキャリアアップがどうのこうのとか言えるほどおれは勤勉ではねぇのよ。 あと今のところ3人しかいない総務のひとりだから、クビになるとしても最後だろうとタカをくくっている。

バレンタイン総括

母、姉、本社のおねえさん、本社のおねえさん、業者(求人広告屋さん)のおねえさん。義理と血縁は大事にしていきたい今日この頃。 そもそも菓子屋の陰謀がどうのこうの。

前回までのあらすじ

360は赤いリングが出てそっこー修理した。なおって戻ると同時にストリートファイター4を購入し、オフラインプレイに精を出す。 なおって戻ってきた際に、オンラインのメンバーシップ1ヶ月無料券が導入されていたのでオンにつなぐも、なぜかうまくいかない。 …

ついにその日が来た感

うちのXBOX360がフリーズ頻発するようになった。いわゆる赤いリングは出ていない。HDDの異常のような気もする。

逆チョコとやらについて

あたくし思いますに、甘いもの好きの殿方が「この時期にチョコレート買えなーい><」って現象が緩和されるのは、この企画の唯一かもしれない良いところなんじゃないかなぁって。

がっかりしたおした

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090129/sanyo.htm 天外魔境Ⅱ卍MARUはおれのベストRPGであり人生で唯一5周も6周もクリアしているゲームなのであるがゆえに悲しい。なぜかわからないが悲しい。 パチンコに対する嫌悪からくるものであると同時に、権利…

殴られたら勝ち

「アハ体験ならぬアホ体験だな、ガハハ!」て言われたらたぶん殴ると思うからおれの負け。

映画(ソフト)を2本

ダークナイト BATPODプレミアムBOX(2枚組) 【初回限定生産】 [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/12/10メディア: Blu-ray クリック: 2回この商品を含むブログ (18件) を見るこれのために液晶TVとブルーレイプレーヤーを買った…

あけましておめでとうございます。

日記のタイトルを 「美しくも青くもないしそもそもドナウでもない」にしようと思いましたが このままいこうと思います。 今年が皆様にとってよいお年でありますように。