2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいけど

仕事で何か郵便物を出す際に、郵便番号検索をすることがあるわけですよ。 http://www.post.japanpost.jp/zipcode/index.html で、日本郵便のサイトを見ますとね、上のほうにキャッチコピーがあるわけです。 あたらしいふつうをつくる。 これ、おれが日本郵便…

GW

みなさんはもう連休に入っていらっしゃるのでしょうか。 私は明日まで仕事です。ついでに早出&業後に新人歓迎会。 みなさんはリア充ですから*1きっとこの連休にいろいろな予定がいっぱいつまっているのではないかなと思います。 かくいう私もこの連休は、何…

新しいご/く/せ/ん

進学校か女子高でやってくれたら見る。イケメンパラダイスはもういらね。

つかれた。

会社でちょっと行事ぽいものがあって一日つぶれた。 何かこう、親戚が一同に介したときの、人見知りの子供が、すみっこでパズルやってるみたいな、 そういう居場所のなさで、あーおれはちっちゃいころからこんなんだったわ、むしろ懐かしかったけれど とりあ…

みんな死ねばいいのにとは思わないけれど

おれに都合のいいもの以外は見えなく、聞こえなくなってしまえばいいのに。もうやだ。ちょっと死にたい。

けっきょく(ポエマー)

おれが好きな生き様は、甘っちょろくて、青っちょろくて、生っちょろくて。 それでも、それだからこそ、きれいで、まじめで、まっすぐで。 だからこそ、うそっぽくて、いびつで、すこしきもちわるい。 そこから抜けられないのは、ぼくがその先にある人間の人…

まあいいわ

連休までがんばる。

うつ

自分でよく分かるくらいうつ期。 ずっと死にたいと思いながらうめいてる。何もしたくないしできない。くよくよしすぎ。夜になるといくぶんかマシ。

「生き恥をさらす」?生きていることそれ自体が恥なのだよ

数日たってもテンションが戻らなかったらこの日記は全削除しようかなと思ってます。今すごくもうダメだーと思っています。 誰が悪いわけでもない。 運が悪い。 おれが悪い おれの頭が悪い おれ以外の誰か(単数ないし複数)が悪い

日記

今日ちょう鬱でしかも肩が重くて死にそうだったんだけど、新卒採用のお手伝いをーとか言って営業に来たねーちゃんと20分くらいしゃべったらかなり回復して、それってどうなんだ?おれは諸星あたるみたいなアレかと思うと同時に、おっさんがキャバクラとかに…

ロマンティックあげるよについて

おいでファンタージー好きさミステリー君の若さ隠さないで 不思議したくて冒険したくて誰もみんなウズウズしてる 大人のフリしてあきらめちゃ 奇跡の謎など 解けないよ もっとワイルドにもっとたくましく生きてごらんロマンティックあげるよロマンティックあ…

きついっす

前回までのあらすじ 風邪をひく そのまま矯正歯科へ行き、口腔内を乾燥させて歯石を取る 扁桃腺が腫れる 数日痛みに耐えながら勤務 耐えかねて有給をとり、耳鼻咽喉科へ行き薬を処方してもらう 痛み止めが良く効く。飲むほうは胃に来るが、座薬はちょっとア…

カネゴンについて

4月馬鹿関連で円谷がすげーというので見た上で、あんまし関係ないことを書きますがカネゴンについて。ぼくはウルトラに詳しくないどころか、ほとんど知りません。SFCのウルトラマンを友人宅でやってジャミラ強いなぁと思ったことがあるくらいです。 彼はお金…

とりあえず書いてみるか

最近の更新頻度の低さは異常なので、その原因について書いてみる。書く気にならない、というのは先日のとおりだが、その一歩奥にちょっとしたアレがあるのだ。 なんていうか、その、アレなんだけど。 えーと、結婚することになりました。えへ。 詳細は以下。