2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントどうでもいいし、部屋にゴの字が出たのでそれどころじゃない。

あるからどう、ないからどう、ってこともまるでないのだけれど、いわゆるアダルトゲームで女性の同性愛を扱うようなものってあるのだろか。男性向けでなく、女性の同性愛者むけの。「男性向けか女性向けか」と「異性愛か男性の同性愛か女性の同性愛か」で2…

頓挫ブログ

やってみようかなと思えることが増えてきて、どれも最終的にダメになりそうな予感。まぁ、ダメになるまで頑張って続けてみよう。ぼくにはそれが足りないはずだ。歯を食いしばろう。

サブアカウントで別ダイアリを書くので紹介

id:suzukisuzuki2で「他人の財布の中身」というダイアリを書くことにしました。要するにブログでつけるおこづかい帳のつもりです。

24時間〒レビがどうとか

トータル6秒くらいしか見てないから、ろくに何も言うことはできないけど、100キロマラソンやってるやつを出演者が悪く言っていただの、マラソン中の芸人に触れようとしたばあちゃんにスタッフがヤクザまがいの罵声を浴びせただの、えらいことになってたんで…

猫殺しの人について

猫殺しの人は映画「ソウ」の殺人鬼ジグソウに何かおもしろい仕掛けでもって命のありがたみを教えてもらうといいと思った。

男女間に友情がどうとか

「男女間に友情は成立するか?」というテーマトークをするやつは苦手だ。 なぜなら「老婆と少年」などといった組み合わせについて考えもしないからだ。 そして私がそういった例を指摘すると「いや、そういうんじゃなくて」とか言われるからだ。 何が「いや、…

いろいろ欲

もうちょっとしたらサブアカウントとって、ここと違いテーマのある別ブログを作ろうかなぁとぼんやり思っています。実行するかは不明。 財布がもう7年選手なので買い換えたい。 腕時計がほしい。愛用してたやつのベルト(金属と金属をつなぐプラスティック部…

ドッツ

ドッツでメタルスラッグを作ろうと思ってあれこれ情報収集をした結果、以下のようなことがわかった。 ドッツには白→黒のグラデが計6色もあるらしいのに、足りない。 カーキとオリーブで補っても、あと1色足りない。黒と一番濃いグレーの中間色がほしい。わが…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

愛は地球を巣食う

いや、タイトルだけ。思いつき。

言葉は感情的で、残酷で、ときに無力だ。それでも私たちは信じている、言葉のチカラを。だからビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!(そろそろしつこいですね)(意味わからんし)

それがどうした的日常

また栄に買い物に行ってきたよ報告。

宿題に関するよもやま

ここ読む人の中にいるかどうか知りませんが、夏休みの宿題のやり残しを処理するのに追われている学生のみなさん、お元気ですか? 休みの少ない社会人になると、宿題に追われる学生を見ても「けっ、ざまぁ見やがれ」としか思えずニヤニヤして見つめてしまうの…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!けどビルコレを利用することはおそらく一生ない!ごめんなさい!(正直)

口内炎ブログ

口内炎が痛いので髪を切りにいくのも買い物も中止してダラダラしています。食欲も口内炎の痛みに勝てないので、ロクに何も食べてません。 口内炎でもカサブタでも傷口でも何でもいいけど、人に見せたくなる衝動みたいのがありますよね。一般的に*1。あれって…

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」なんて書いてまでタダでDSをもらおうなんて卑しい根性は持ち合わせていないゼ!! って書いたら当たってももらえないかしら。

遠い遠い夜明け

↑のCDについて何か書いているはてな日記をいくらか見てまわり、自分と「ふつーの人」との距離の遠さをさらにさらに強く感じてうううって感じ。 ぼくの欠点は「まず頭から回る」ことであって、何をするにしても観るにしても聴くにしても、感じ取る前に頭が…

CD

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-アーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (256件) を見る この人の曲をろくに聴いたこ…

口内炎が痛いのでビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

結論

ぼくはホットな話題に口を挟むべきではないことが分かった。

諸問題

猫殺し問題 下手に理論武装などせず「楽しいから猫殺しをしている」とか「何となく猫殺しをしている」とか「人と違ったことをして気を引きたいから猫殺しをしている」とか「頭がおかしいから猫殺しをしている」とか言えば良かったのだ。 または完成された理…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! とりあえず書いとく。

てきとうに書いた。

高校生はコレを読書感想文として提出するといいと思うよ。

えーと

元気ですよ? 書くことはないですけど。心配さすような文章(↑)書いてすんません。 止まっている扇風機を見ると、くたびれた主婦のような哀愁が感じられます(1行寝言ポエム)。おやすみなさい。

書くことない

書くことない書くことない書くことない。 部屋の窓を開けたまま仕事に行ってしまい、雨が降りベッドがびしょびしょになりました。わらい。 これでいいのか。どうなんだ。 (やめたらいいんじゃないの?) 腹筋しても腹はへこまない。むしろ贅肉が柔らかくな…

近況

ジム通いを検討しています。 社会保険労ム士の勉強を少しやっています。 絵画教室か、文章の書き方講座が低価格で(市民講座とか)あれば行きたいです。 腹筋は続いています。 以下、お寒い自分語り。同情票集め大会。

たぶん

どうにか乗りきった。

まずい

だいぶ精神的につらい。

カス番組の茶飲み話につきあった話

糞TBSが「指組みと腕組みであなたの性格がわかる!」みたいな戯言をのたまうもので、やれやれだぜ。こんなものはしょせん茶飲み話のレベルでとどめるべきものであって、いくら「これでいいのだ!」とか無根拠に念押しされても本当にどうしたものかと思う。ス…

無題

とくに目的もなく栄に出かけてきた絶望語り。