書くことない

 書くことない書くことない書くことない。
 部屋の窓を開けたまま仕事に行ってしまい、雨が降りベッドがびしょびしょになりました。わらい。
 これでいいのか。どうなんだ。
(やめたらいいんじゃないの?)
 腹筋しても腹はへこまない。むしろ贅肉が柔らかくなった感じがする。これは肉が落ちる前触れ?
 これならいいのか。また腹筋ブログか。
(本名と顔写真でも晒したらいいんじゃないの?)
 今日、新しくうちの会社の工場で働くことになったパートのおばちゃんの履歴書、「通勤時間:25時間」になってたよ。わらい。
 これならどうだ。おばちゃん、どうやって毎日働きに来るんだよ。わらい。
(人のミスをあげつらって楽しい? 自分だってミスくらいするでしょ?)
 書くこと内閣コト内閣コト内。おりこうな変換機能ね。
(皮肉しか言えないんだね。可哀相に。)
 さて、どうしたもんかなぁ。
(○ねばいいんじゃないの?)