2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiの話

今日の昼、市内の大手電器店に行くと10台Wii入荷の張り紙。ゲーム売り場に行ってみると、ちょうど店員が「完売」の張り紙をガラスケースにぺたり。張り紙がいつからあったか知らないが、思ったより長いこと完売せずに置いてあったんじゃなかろうか。即売り切…

その2

えっ、「海猿」ってシーモンキーの映画じゃないんだ!?

忍法 新年完全無視エントリの術。しかもネタが古い

えっ、「海猿」って怪獣映画じゃないんだ!?

悲しくも晴れやかな悟り(であるかどうかは分からないけれど)

ある日とつぜん悟った。 わし、もうモテないわ。たぶん一生。そして、それでいいかもわからん。

拙者、肩がこり申した。 きっと悪霊が憑いておるに違いあるまい。 肩を揉んでもらった。母親に。 すっきりした。 結論:肩揉みには除霊の力がある。 (忍法クリスマス完全無視エントリの術)

あ、今日クリスマスイヴだったのか。 風邪か何かで一日寝込んで、食欲ないのに無理やりメシ食ってて気づいたら足の裏にゴキブリが乗ってても大してリアクションが取れないほど衰弱してた俺は勝ち組。本人がそう言うんだから勝ち組・・・。 もう本当にどうし…

風邪か何かを患いました。 気持ち悪くて食欲が沸かない。肩こり、に限らず全身の筋肉が張ってて痛い。おなかがちくちく痛い。熱っぽい。 弱音です。寝ます。おやすみなさい。

ちょっとあれです。いろいろしんどい日々です。 いいこともありそうでなさそうです。 しばらく日記休みます。たぶん。もうすでにかなり休んでますが。

仕事の愚痴。やっちまったぜ編

前回までのあらすじとある製造業の会社で総務事務に従事するid:suzukisuzuki。まるで話の噛み合わない38歳くらいの女性事務員*1と隣り合わせの配置で座り、毎日の仕事をこなしている。 *1:参照 id:suzukisuzuki:20061002あるいはid:suzukisuzuki:20061124#p2

だれか聞けばいいのに。

http://q.hatena.ne.jp/1164907919 「人力検索はてな」の「はてなアンケート」において 「あなたは童貞ですか? (20歳以上限定)。はてな童貞率調査。」という質問に回答するとします。 その場合、あなたはどのように答えますか? 童貞なので、童貞だと答…