漫画

ワンピースの新刊とハンターハンターの新刊を買ったけど「はまぞう」の検索がうんこなのかそもそも登録がないのか知らんがうまいこと表示させられなかったのが腹立たしい。

  • ワンピース
    • とりあえずゲッコーモリアの能力の「都合のよさ」というか後付けくさい万能さがうぜえ。いろんなことできすぎ。
    • どうせまたすぐ立ち上がるんでしょ?みたいな呆れた感じで見てしまう悲しみ。
    • 大技まつり&ドカーンうわやられたんじゃないのこれ実はまだ生きてましたーまつり。
    • 絵は好き。
  • ハンターハンター
    • 局面ごとにじっくり、ほぼナレーションのみで描くあたりがシグルイぽいとか
    • なんとなくモントゥトゥユピーを見てると寄生獣を思い出すなぁとか
    • ネテロの正拳突きはバキのアレだよなぁとか
    • もっといっぱいありそうだ。トガシセンセイはすげえいろんな漫画がすげぇ好きなんじゃねぇかなぁ。
    • ハンターハンターってすごく応用の利くというか、「何でもあり」度の高い世界観だよなぁというのは読むたび思う。