児童ポルノがどうのこうの(馬鹿なりにゆっくり考える)

別に児童ポルノだろうがそれ以外のいわゆるアブノーマルな性癖だろうが、本人がそれを性癖として持っていることは望んだ末のことではないので、それを規制されちゃうのはカワイソーなことなのではある。それは「胸の大きな女性のポルノ」が規制されたとしたら巨乳好きのお前はどうすんの?みたいなことなんだと思うんよな。そんなこと言ったって下半身は反応しちまうんですけど?みたいな。その溜まったムラムラはどこにいくの?という話になるわけで。「規制されたっておれは幼女じゃないとダメなんだ!」とか、そういうことになっちゃうわけだし。かといってそれをオープンにしちゃえば世間の目はそりゃもう針のムシロというかもう汚いモノを見るようなアレになっちゃうわけで。「おれってやつは何で幼女じゃねぇとダメなんだ。社会の汚物であるおれは死んだほーがいいな」と思いながら申し訳なく生きているような連中は、それはそれでカワイソーなわけで。「レベルE」の人食い宇宙人の話を読んでおくといいよ。
とはいえ幼児性愛はダメだろと。幼児カワイソーだろと。それはそうです。ものすごくそうです。だから幼児のためには防いだほーがいい。児ポ法すれすれのアレとかも世にあるわけですが、あれはまず親が死んだらいいと思います。関係ないけど。
で、じゃあどーすんのみたいのがあるわけで。おれは、「アニメとか漫画とかのそういうのは許してやったらいいんじゃね?」とか思うわけです。そんなにだれも傷つかないだろうから。それも規制したら、むしろ本当に幼女襲っちゃうんじゃね?という話なわけです。モテない男からAVやら風俗やらを取り上げたら、そいつは狂っちゃうんじゃないですかと。たぶんぼくも狂っちゃうんじゃないかと思うわけです。
あと逆の問題として、児童ポルノめいた漫画やアニメがスイッチになって、そーいう世界に入っちゃう人もいて、それはまずいわけです。ものすごくまずいです。そのへんは割合の問題?なの、かなあ。だから本当はそれなりにアンダーグラウンドなとこでひっそりやってりゃよかったんだと思うわけです。本気でそれを求める人にしか見つけられないような状態で、生まれてすいません的な謙虚さで。
だからマズいのはアキバちっくなアレで、同人がどうのというアレで、そういうのがおおっぴらに日の目を浴びていることなわけで、そりゃ規制だよなと。
あれ?規制しろになった。…あ、ちがうちがう。規制のしかたを考えろってことだ。お前らが嫌いなモノでも、それがないと死んでしまうやつもいるんだから、ハバきかせはじめたのが気に入らないからって完全に排除しよーってのはやりすぎっすよ。しこたまボコボコにして路地裏のゴミ箱にぶっ飛ばしてやればいいんですよ。リア充つかDQNの仕事でしょ?そういうの。
とりあえずぼくは人並みにロリコンでマザコンなのではあるが、同年代のすてきなおねーさんとふつーの恋愛がしたいけど仕事以外で家から出たくない人でもあるので簡単に言うとダメ人間です。もうなんでもいいです。たぶんリアル知人も読んでるけどいいです。