バッドガールが好きだとか

ここでいうバッドガールというのは「ノーモアヒーローズ」というゲームに出てくるキャラです。

サントラ買ったらさらに好きになった。
たぶんこいつには悲しい過去の生い立ちか何かがあるが本人はそんなもん関係ねぇと思ってるだろーとか、たぶんこいつが殺し屋ランク2位になるまでに殺すのはこいつがひととコミュニケーションをとった喜びを感じるのが殺す瞬間だけだからだろうとか、きっと勝ってたとしたら苦戦の末トラヴィスを殺すその一瞬に無意識のうちに涙がこぼれているんだろうなとか、殺し続けるうちにだんだん殺すことによる出会いの喜びも感じなくなってるんだろうとか、何かオレ設定があふれてきてよくわからんがおれはこいつの生々しさが好きらしい。そういうのぜんっぜん本編に出てこないんだけどな。ヤンデレとかそういう寝言じゃあなく、本気に病んでる、そして本気にシラフ(病んでる自分に酔ってる、演じてる感のないすがすがしさ!)なのだよな。
たぶん共感してもらえんけど別にいい。おれはノーモア(とサントラ)でこいつが一番好きだったりする。