毎日

 風呂に入れば悲しくなるし、ドライヤーかければ悲しくなるし、エアソファに座れば悲しくなるし、自分の携帯見れば悲しくなるし、マツケン見れば悲しくなるし、鈴木杏見れば悲しくなるし、ゆず聞けば悲しくなるし、ロードオブザリングについて聞けば悲しくなるし、もじぴったん見れば悲しくなるし、卓球の愛ちゃんを見れば悲しくなるし、桃鉄見れば悲しくなるし、弁当屋見れば悲しくなるし、茶色の服着ると悲しくなるし、ユニクロの青緑のフリース見ると悲しくなるし、部屋のすみっこにある「捨てていいもの」見ると悲しくなるし、ホッチキス見ると悲しくなるし、いちど貸した本やCD見ると悲しくなるし、GBA見ると悲しくなるし、マグカップ見ると悲しくなるし、もらったハンカチ見ると悲しくなるし、雨が降るだけで悲しくなるし、虹を見たら悲しくなる。大学に行くと悲しくなるし、家から駅までの道も、駅から家までの道も悲しくなる(違う道を通ろうって決めたことに、悲しくなってから気づく)。冷蔵庫に貼ったスパイダーマンのマグネットを見ても悲しくなるし、PCの脇に置いたナイトメアビフォアクリスマスのメモ帳を見ても悲しくなる。季節の移り変わりを感じただけでも悲しくなる。
 気持ち悪い?そうかもしれんね。うじうじするな?そうですね。早いとこ卒業して実家に帰るなり、環境を変えたほうがよさそうです。