私信ながら、まぁいつもどおりだらだら書きますよ。

カラフルコーラ?

 ネットストーカー疑惑をもたれていますこんにちは。いや、まぁ暇なもんでね。んで他に見たいものもないもんでね、多少なりとも知っている相手の日記をちょくちょく見に行ってただけのつもりなのよね。それを更新を急かしているように感じたり、敵意や悪意または異常な好意と感じたりされる可能性については、まぁアクセス解析されてる以上、あるにはあるかなぁとは思ったけどさ。できれば気にしないで欲しいんだけど。お気に入り巡回を手動でするのは癖みたいなもんだから。んなこといってたら、この日記のカウンタはそれ以上に自分で回しているわけですし(苦笑)。
 どうしてほしいのか(不快なのか何なのか)わからんので、向こうから意思表示があるまで見に行かないようにしましょう。そうしましょう。ネットでもひとりぼっちだぜ!!(強がって感嘆符をふたつ)
 「山アラシのジレンマ」ってやつですかね。身を寄せ合わないと凍えて死んでしまうけれど、近づきすぎるとちくちくが痛い、というコミュニケーションにおけるジレンマ。いや本当にがっちり暇だからたびたび覗いてただけなんだけどなぁ。ときおり死にたがってるから止めたのは、自分が死にたがってたときにそう言ってくれる人がいなくて辛かったからなんだけどなぁ。難しいねぇ。
 なぁんか辛気臭い記事になった。ていうか、コメント「話があるのでメッセつないでください」とかにしようよ。他にも見てる人いるんだしさ。昨日の日記とコメントの関連も不明だしさ。ある程度、空気読んでよ、とは思った。