モンスターハンター2のオンラインモードにおける妄想。

前提となる知識1:今度のモンスターハンターには巨大なサル(ヒヒ?)が出るらしい。
前提となる知識2:漫画「グラップラー刃牙
 街(オンラインモード)で「やってみんか 猿退治」と勧誘してきたり、
 戦ってる最中に「アンタじゃ無理だ 俺が代わる」とか言ってきたり、
 「ホキョアアアァァァァァ」とサルの叫びをチャットしたり、
 童謡「ももたろう」を歌いながら一人でサルをらくらく倒すようなプレイヤーがいたらフレになりたい。
 欲を言えば地形は闘技場が望ましい*1
 ジョジョ3部のオランウータンネタも考えてはみたが、まさかモンハンのサルは船のスタンドを使ってこないだろうから難しいと思った。あとぼくは馬鹿だなぁと思った。

*1:「私が設計したコンテナだぞ」役の人もほしい