ネットカフェーからカニにちは(山勇)

 「カニにちは(山勇)」に関しては誰か分かるのかすら心配ですが、気にしないことにします。
 久々にここを覗いてみれば、当然といえば当然ながらほぼ何の変化もないのですね。分かってても少しさみしいものですね。
 引越し前々日に携帯が壊れ(完全フリーズ)、最寄の携帯屋(全キャリア安売り系)に持っていっても原因不明、最寄ヴォーダフォン直営店に行くために近鉄電車に乗り込むと快速急行だったため、ノンストップで鶴橋へ行ってしまったというトラブルはありました。結局、携帯はその日に機種変更。着せ替えケータイのシャープのやつ(白いほう)。東芝と使い勝手が違うぜー。
 引越し前日に教え子(♀)が祝いをくれました(折りたたみ傘)。なんかめいっぱい学校の愚痴など聞かされたけど。引越し当日には教え子(♂)が手伝いに来てくれました。持つべきものは教え子ですね。立派な大人になってほしいと思います。
 久々なせいもあってか、書くのが面倒くさいくらので箇条書きにしますよ(ありがちなパターンですね)。

  • ネットのない暮らしも、意外に平気だと分かった(さみしいけど)。
  • ドラム式洗濯機は洒落にならないくらい重い。
  • 地元では映画「コープスブライド」が吹き替えのみ。阿呆か。
  • CMで(恐らく)居候の分際で人様の家の洗面所のタオルの臭いを嗅いで「くちゃーい」などとほざくタオル地のクリーチャーは許せん。
  • 一気に物欲が噴出。液晶TVとか新しいPCとか洒落た収納棚とかほしい。
  • こっちはパチンコグループのCMが多い。
  • TVが総じてつまらん。関西の濃さに慣れてしまったのか。
  • えなりかずき司会で1時間ほど天気がメインテーマの番組とかやってるのよ?
  • 「なるトモ」で関西成分を補給できるのはいいんだけど、うす味すぎてつらい。
  • 大型リサイクルショップや大型新古書店が増えた。

 どうでもいいことばっかりじゃね。