CM批判

今、何がいちばんムカつくかっていえばライブドアオート(ライブドアが始めた中古車屋)のCMなんですよ。地方ローカルかもしれんけど。
どんなCMかっつーと、ホリエモン
「かいてんかいてんかいてんかいてんライブドアオート
と繰り返し言いながら(開店と回転をかけて)ぐるぐる回っている、というCMなんである。
開店と回転をかけたしゃれが寒いとか、ホリエモンが見苦しいとか、そーいうことを怒ってるんじゃないんですよ!
なんで、なんでCMの最後に吐かないんだ!!お前は何のためにぐるぐる回ったんだ?
ぐるぐる回って吐いて、
ライブドア嘔吐。
やるならそこまでやらんでどうするよ!という怒りで大掃除が進みません。