眠い

あほなCM

うちーの職場でいちばんー
光ってるーのはー
3日前ーから来ているー
派遣ー社員のれいこさーん
派遣ー社員のれーこさぁーん

  1. 美人だからそう見えるだけかもしれない
  2. まだ3日だからそう見えるだけかもしれない
  3. れいこさんと歌ってるあほしかいない職場かもしれない
  4. 3日前からずーっと職場にいて、皮脂がテカっているのかもしれない
  5. 「はけんしゃいんのれいこさん」と名づけられた蛍光灯かもしれない
  6. このCMを見て「じゃあここの派遣社員になって、職場でいちばん光ろう」と思う人はちょっとイタい
  7. 最後にちょっと出てくる矢印のついたスタッフこそが真実だというのなら、それでいいのか
  8. 「みぶーりてぶりがダイナミーック」のほうも、それでいいのか
  9. そんなこと言われたらバカにされているかのように感じると思うがどうか
  10. 正直いうと、そんなに興味ないしねむい