しばらく休みました(事後報告)

んちゃ。
ごぶさたしてます。
TVでやってた映画「デスノート」にしょうもないつっこみを入れたせいでデスノートに名前を書かれて死んだのではないかなどと心を痛めておられた方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、もう少しまともに生きたほうがいいですよ。メルヘンやファンタジーじゃあないんですから。
ゲームにハマってたんです。

大神(OKAMI)

大神(OKAMI)

ぼくは読書でもそうなんですけど、一気に最後までやってしまいたい人なのでしばらく仕事食事睡眠フロトイレ以外はこれやってました。誇張抜きで。
やっとストーリー追いで1周終わり。そのうち感想書きます。すんげー楽しかったので、躊躇してる人は買うべき。
ちなみに、
ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

ゴッド・オブ・ウォー カプコレ

これも残ってますもので、またしばらく休むかもしれません。いや、休むことでしょう。