解決策

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18841
相撲。八百長騒動になっています。相撲協会はいったい何をやっているんだ!!
こんなもん解決するのは簡単じゃないか!!
48手に一手ふやせばいいんですよ。「相撲協会に80万払う」という決まり手をね。
両者とも80万払った場合は、相撲を取る。
八百長はなくなる(裏から表に出てくる)。
相撲協会は儲かる。
たぶん阿呆な金持ち(人材派遣会社とか)が金だけで横綱になろうとする。まともな力士がそれを阻止するためにコツコツ80万ためる。ドラマティックじゃないですか。しかも相撲協会は儲かる。

…とかいう妄想を育てていたら、会社に遅刻しそうになった(めざましTV見ながら)。