てきとう寝言ポエム

おたんじょうび おめでとう
あなたのじんせいは どうですか?
きっと あなたのことだから ぬけるだけ てをぬいて
それはそれとして たのしく すごしているのでしょうね
あんぱんまんの ともだちが「あい」と「ゆうき」だけなのは
ゆうめいだけれど
あなたのおともだちは「どうでもいい」と「めんどくさい」だけ
みたいですね
なにか ひとつくらいは ほんきになれるものがあると いいのにな
と おもいます
すてきなひとと こい しちゃうとか
なにかに ゆめ もってみるとか
この1ねんが あなたにとって よいものになるよう
いのっています
ぷれぜんとに にんてんどうDSと そふとを2ほん おいてゆきます
いきぬきに あそんでみてね
かわいそうなひとへ かわいそうなひとより