4/1追記

該当箇所のみmixiより引用。ところどころ表現を変えてある。

『愛してるよバトン』なるものを手渡され、むげに放る訳にもゆかぬゆえ、その責務を果たさんとするなり。 

・次に回す6人

いきなり社会的引きこもりを殺す勢いでこの質問が来ますか。
しかし『愛してるよバトン』という名称と質問内容から推測するに、このバトンの肝はこの「回す6人」と回答者の関係性にこそ「愛してるよ」という相互の感情が宿らねばならないものと考えられる(一方的な愛でもいいのかも分からんが、その場合バトンとしての機能に問題が発生するはずであるため)。ねむい。

くらえ、忍法バトン返し!(聞き流してください)
1:(ミクシ誘ってくれたmeroさん。ていうかバトン渡した本人)
2:(マイミク承認くれた友人。ていうかmeroさんにバトン渡した本人)
3:(マイミク承認くれた友人。とばっちり)
4:crastaさん
5:dadakoさん
6:わし自身(愛してるよ!←ナルシスト)

・本名

(なんとかなんとか。苗字は実名書いた)。下の名前はたいてい漢字から読みが推測されないので、めんどくせーから「マイケル」とか「ごんた」とか言ってお茶を濁していたのが現在「ごんた」を名乗っているルーツです。

・年齢

(何十何)歳。実年齢よりも高く見られがちなのは落ち着いた言動と黒髪のためではないかと推測される。

精神年齢は極端にじじくさい部分と極端に青臭い部分にハッキリ分離しているように感じられる。

・好きな絵文字

携帯電話の話であるならば、あまり好きではありません。
orzはよく使う。あとは原則使いません。使うときはたいがい悪意がある。

・好きな動物の鳴き声

これは「『好きな動物』の鳴き声」なのか「好きな動物の鳴き声」なのか判断に迷うところ。
前者なら犬好きなので「わん」とかそういうの。
後者ならばライオンの鳴き声(擬音語にしにくい。昔ダウンタウンの松ちゃんは「ドーン!」だと言ってた記憶がある)。

・赤を連想するキャラは?

ザンギエフ(ストⅡ)赤きサイクロンだから。
てきとうにアカレンジャーとか言おうか迷った。


・回す人の存在

1:(割愛)

2:(割愛)

3:(割愛)

4:crastaさん
ブログにはじめてコメくれたひと。わしが鬱々していた日々に、ともに苦しんだり、支えあったりしたひと。向こうはまだまだ難しい境遇にあるみたいなので、いろいろうまくいってほしいなと思う。

5:dadakoさん
cさんとのからみでわしのブログにちょくちょくコメくれるようになったひと。オトナ。わしのおそろしくどうしようもない文章に、いつもあたたかいコメをいただいて恐縮することしきり。

6:わし自身
世界一賢くて世界一阿呆。世界一尊大で世界一どうしようもない。そう思ってしまうのはわしが「わしの中の世界」しか見ていないからであり、「わしの外の世界は」は「わし」というフィルターを通してしか知覚できない以上、唯脳論独我論とまではいかずとも、わしの王様はわしであり、わしが最も愛すべきはわしであるのだと根拠などなくとも言い切れる(そもそも愛に根拠などいらんのだ!)
微妙に関係ないけど、小学生のころ、算数のテストでイージーミスをした答案が返ってくると「この問題、解いたときと違う!」と本気で思ったもんです。自分に疑いを持たない子だったんだという話です。阿呆ですね。

結論は2つ。

1:ねむいと変なテンションの文章になる(「いつもじゃないすかw」とか言うな)
2:友達がいない子であるところのわしはバトンを回せないので、それを何とかするのに必死で困る。