めざましテレビを呪う係の人

テレビといったらめざましテレビしか見ていないような生活をしているのでその話ばかりですいません。生まれてすいません。
めざましの占いはゆるせぬ。
我らがうお座は常時10位11位12位のいずれかをキープしており、ごくまれに1位になるという、どうにも「順位決めてる奴が最後に適当に投げ込んでる感」を抱かざるをえないような状態である。
過去に一度、うお座が存在しない日さえあった。やぎ座か何かが2箇所にランクインしており、うお座はその存在そのものを否定されるという、どうしていいか分からない目覚めを提供してくれるステキ番組こそがめざましテレビなのであった。ふざけんな。
けさのうお座はめずらしく上半分、5位か何かであり、「気になる異性と急接近、積極的に遊びに誘え」とのことだったのである。
毎朝このうらないをネタに今日は会社休むといってみるのだが、この内容ではそうもいかぬ。普通に会社へ。
略!!!!
Aさん(すてき)を映画に誘ってみたがダメだったので怒っているのである。単純だ!読ませる文章構成なんてくそっくらえだ!あほー。
そもそも普段さんざんケチをつけたおしているのに、都合のいいときだけ占いに頼るわしが阿呆なのじゃったとさ。めでたくないめでたくない。