泣いた。

動物虐待の話をネットで見て、ウィニーで流出したエロ関連の話をネットで見て、泣いた。正確には涙は出てないが、気持ち的には泣いた。
動物が好きというか、「けなげ」なのが好きな自分としては、動物虐待や児童虐待から「それでも飼い主や親にすりよっていく」みたいのを勝手に想像して泣けた。
エロの話は「こんな糞人間にも彼女がいるのか」「こんな糞(略)彼女がいるのに自(略)」「彼女に感情移入」「彼女の親に感情移入」「興味本位でこんなもんの情報集めてる自分のゲスさかげん」などの感情が全てカオスになって泣けた。
きれいな何かと汚い何かの狭間にいる自分という存在がキモチワルイ何かであると強く感じて消え入りたくなった。実に童貞臭くて*1キモい話だと思う。もうそういう年齢じゃないのにね。

*1:本当に童貞であるか否かは大した問題ではなく