禁煙ファシズムに毒された名古屋に行ってきたよー

今日からタクシー全面禁煙の名古屋市に行ってきたよ。わしは煙草すわないし、近くで吸われると煙いけど、やりすぎだと思うよ。とりあえず関係ないけどね!

GWの谷間の平日かつ雨ということで、多少は空いているだろうとふんでの行動だったのだが、うかつなことに自分のテンションが雨で下がって、とっとと帰ってきたのであった。人は少なかったから成功は成功。

ロボットミュージアムin名古屋
http://www.robot-museum.net/
栄に行くとそのつど寄る(ロボット未来デパートメントのほうだけね)んだけど、順調にロボット関係なくなっていくさね。ただのデザイン系の雑貨屋。しかしながら、それがうれしいぼくなのであった。

その他いろんなとこで私物&母の日ギフトを購入。待つのがだるいので今日わたすぜ!