それゆけ人柱

『モンスターハンター』プレイ日記 本日も逆鱗日和

『モンスターハンター』プレイ日記 本日も逆鱗日和

モンハンのプレイ日記。どっかでblog連載やってたものの再録&書き下ろしらしい。
何だかんだいってぼくはいまだに初めてモンハンをプレイしたあのころのワクワク感を忘れられないでいるのであった。あのころの気持ちをもう一度取り戻したい。完全にじじいの発想ですね。
なつかしかった、というのが感想の大半を占める。ほんっとうにわくわくしたんだよなぁ。
はじめての狩り、はじめての肉焼き、はじめての卵泥棒、はじめての飛竜戦、はじめての街、はじめてのラオ…。大自然感覚、野性との対峙…。
あー神様、モンハンに関する一切の記憶を消してください。またゼロから楽しみたい。
PS2を引っ張り出してきて、オフでdosでもまたやろうかな。あと3は360で出してね。