メル友よ さようなら

今日の午後、しらねぇ番号から携帯にメールがきた。さっくり無許可で公開。訴えられたらどうしよう。

メル友になって下さい(手紙の絵文字)ヨロシクお願いします。

ずいぶん間をおいて返信。

返信遅れてすみません。社会人なので、そう頻繁にやりとりできないかもですが、それでもよければつきあいますよ。

すぐ返事がきた。

こんばんわ(星の絵文字)
初めまして(笑顔の絵文字)
名前は、xxxです。
男性で30歳会社員です和歌山に住んでます。趣味 音楽鑑賞 特技(泳ぐ男の絵文字)水泳…-性格 優しい 皆からも優しいって言われます。ヨロシク

(名前だけ伏せてみた。改行は原文ママ)
わいがvipperなら安価で遊ぶところだが、素直に返信。

そちらから見てたぶん残念なほうの性別の26事務系です。ゲーオタです。生まれてすいません。

一時間ほど経過。
皆から優しいって言われてるはずの方から、今んとこ返事はありません。生まれてすいません。