今日のその、なんというか。

うちの会社にアルバイト(副業)で来そうな人がいて、非常にふくよかな31歳の女性なんですけど、その人の履歴書に書いてあったメールアドレスが、その、なんというか「それ」っぽかったので、@より前の部分のワード*1でググってみたら、リンク集を経由してとあるサイトに到達したんですよ。昔はその名前だったサイトのようなんですが、今はちょこっと違う名前で。
いや、その、なんというか、ジャンプ系の、女性向けの、同人系の、そういうサイトで、その、えーと、腐女子? と言われるようなその、系統のサイトでして、いや、出来心でググったぼくが馬鹿だったんで腹を切って死ぬべきなんでしょうけど、その、うーん。生まれてすいません。

*1:@以下は携帯のメアドのそれ