wktk

数日前、会社の人に、公明党に入れてほしいと頼まれたお!
いつも笑顔のいいお兄さんタイプ。たしかちっちゃい娘さんがいたような。
きょう、同じ人に、期日前投票してくれと頼まれたお! 役所まで連れて行くとさえ言われたお!


困ったので相談。
相談相手は「日本時事評論」くれた経理のおねえさま。中学生の息子さんをお持ちの、非常に感じの良いかた。
詳しくは(http://d.hatena.ne.jp/suzukisuzuki/20070223#p2)にて。

  • 断るならきっぱり断らないとだめだよ
  • ●●さん(会社のほかの人)も頼んでくるかもよー
  • 知り合いはビデオ見せられて大人数で説得されて大変だったっていうよ
  • 今の日本を立て直せるのは何だかんだいって自民党しかないんだって(伝聞口調だった)

何となく楽しかった。今んとこ、深く考えずに共産党にでも入れようかなと思ってるんだけどね。
こういう奴(わたし)がいるから日本は駄目になっていくんかなと思った。