近況

送ったメール再現(誤差あり)。
状況:仕事上必要なFAXを本社に送るさい、いわゆる送信状に「この紙の裏にキュートなイラストを描いて便で返送してください*1」と書いておいたら、本当にイラストが描かれて戻ってきた。その返事。

素敵なイラストどうもありがとうございました。
5963です。
5963とは「ご苦労さん」→「ゴクローサン」をもじったものです。
ぼくが考えました。うそです。
たいへん素晴らしいイラストで、ひょっとして
「あなたは鳥山 明の生まれ変わりなのではないか」と思いましたが、
鳥山 明はまだ生きているので違うと思います。
いつもくだらない遊びにつきあわせてすみません。
でもこれからも4649と思っております。
4649とは「よろしく」→「ヨロシク」をもじったものです。
ぼくが考えました。うそです。
ぼくが考えたのはうそですが、よろしくと思っているというのもうそです。
うそです。よろしくとは思っております。

アホ文書けるくらいには元気になってきたよ。
忙しさが落ち着いたせいでもあり、事務所のエアコンが買い替えられたせいでもある。

*1:絵があまり得意でない人に上手な絵を期待する、というタイプのいやがらせ