仮におれに有り余る財と、おれに従うことに無上の喜びを感じるアタマのネジが抜けた人間が20名程度与えられたとして、やるべきことはひとつ。市議会議員選挙への出馬である。選挙カーを買うんだか借りるんだかして、糞うるさい音量で演説を垂れ流しながら、市内をかけめぐるのである。

うおー、みなさん元気ですか?
・・・正直、選挙演説うるさいっしょ?ねぇ?おれもそう思います!
だからさ、これ、条例で禁止しましょう!
id:suzukisuzukiに一票を投じてくれたら、そういう提案をします!!
「うるさい演説をやめさせよう!」そのためにうるさい演説をやってます!
・・・馬鹿みたいでしょ?ねぇ?おれもそう思います!
でもね、例えばこの意見に賛同してくれる人がいっぱいいて、ぼくが当選したとして、
この提案、通ると思いますか?・・・じつはぼくは通らないんじゃないかと思ってます!
何故か分かりますか?
提案は議会で議決されるわけです!市会議員たちによって!!
選挙前にワーワーうるさい演説を垂れ流す以外、ろくに何もできない連中が決めるんです!!
・・・もーさ、どうしようもないと思わん?この現状をさ!
とりあえず「この演説ちょううるせー!」と思ったらid:suzukisuzukiに一票を!
市民の意思表示ってやつを!ビシッとぶちこんでみたら!何か変わるんじゃねぇかなって!
おれは思ってます!しくよろ!!id:suzukisuzukiです!
・・・あ、うるさいって思わない人の一票はいらんけど、
もし「うるせぇ!」って思っても文句言えないんだぞ!わかってるよな?

ポスターも黒字に黄色*1で「うるさい演説やめさせよう」のコピーと名前のみ。写真なし。
何でこんな中学生みたいなことを書いているかといえば、ちょうど明日が市議会議員選挙でうるさくてかなわんかったからなのでした。それだけなのでした。みみっちいのでした。おわり。

*1:宗教のポスターみたいね