ツクーる話

年末かそこらに出る予定の、新しいRPGツクール(PCのやつ)がほしいけどうちのPCはノートなのでスペックが×。新しいPCを買って、このノートを会社で使う手を考えている今日このごろ。会社の名義で企業向けPC買う許可もらって、購入後におれが実費で買い上げたらそれなりに安くいけそう。
今おもいついている話をRPGにしたいんだよね。というか、本当は大まかなところだけ説明して、面倒だからだれかに作ってほしいんだけど、そんな奇特な人いないので自分でやるしかないしね。
おれはこのテの創作意欲はあるのだが、持続力がまるでないので、きっと途中で投げる。どうせ冷めるならPC買う前に冷めてほしいところだ。