わりとあきらめた

ある種のリア充的全能感を手に入れたいと思っていたぼくは馬鹿だったのだと何度目だかしらないが思い知るにいたった。
おれの居場所はおれの部屋以外であってもよいが、だれもいない場所であらねばならないのだと悟ったのである。
最大限の譲歩をもってしても3人。それ以上の人数でひとところにいることはできない。
今日はめがねをとりにいった。名古屋おどりか何かで道路が通行止め&横断禁止になっており、ひどいめにあった。
今日一番楽しかったのは、電車の中でDSでゲームやってたことである。
もうダメだ。わりとあきらめた。おれはリア充的全能感を手に入れることはできねぇし、かといってオタクとして深みにハマる度胸もねぇし、もうこうなったら寝る。とりあえず歩きづめだったので疲れたのだ。