あーわすれとった

亀田3兄弟vs親父の試合(とは名ばかりの殴り合い)でもやればいいんじゃないかなぁという結論に達した。3対1で。
ドラマティックに泣きながら殴り合ったらいいじゃない。*1
ユングだかフロイトだかもきっと賛成してくれるに違いない。範馬裕次郎もびっくり。海原雄山もびっくり。*2
一連の騒動はマスコミと国民を巻き込んだ壮大な親離れストーリィだったんだよ!なんだってー!!
みたいな。セカイ系。いつものとおりにおれは頭が悪い。

*1:こーゆー発想ができちまうおれって最高にゲスだと思う

*2:あと雷禅とかビッグフィッシュとかチャーリーとチョコレート工場とか思い出したけど、どうでもいい。