今いちばんイライラするCM

http://www.snowbrand.co.jp/hokkaido100/cmdou.html

雪印!北海道100カマンベール
どうやって食ベール?
焼きベール!
揚げベール!
溶けベール!
どう食べてもおいしい!!
だって! 雪印北海道100カマンベール
北海道の生乳で作ール!

「溶けベール」て何だボケ!高温環境下で勝手に溶けたみてぇじゃねぇか!「溶かしベール」だろ!!自動詞と他動詞の区別もできねぇのか!ていうかアレか、語呂だけの問題でお前ら(雪印)は日本語の正しさを殺すんか!ワシは物心ついた頃から雪印コーヒーをこよなく愛しとるがな、よもやこんな仕打ちを受けるとはまっっったく思うとらんかったわ!ボケが!あるいは全部「焼けベール」「揚がりベール」「溶けベール」なら良かったんちゃうんか!そもそもカマンベールだから「食ベール」て言うんは分かるが、それ以降は全部が勢いだけじゃねぇか!語尾にベールて付いてる意味がまっっったく分からん!帰れ!!!
とか尋常じゃない怒りがこみ上げてきて頭痛と吐き気がして人生が嫌になる。
現実より23倍(当社比)くらいで書いた。