うそ日記

ここは愛され系モテダイアリーです。ごめんなさいうそです。
誰かを救う気も誰かに救われる気もなく、ただそこにあるダイアリであるところのここですが、書いている当人はすごくまともで、人間的にすばらしい人です。ごめんなさいうそです。
こんなもん誰が面白がって読むものかと思いつつも毎日くだらないことをのんびりと書いていますが、実生活はとってもアクティヴでスポーティです。ごめんなさいうそです。
思うに、ぼくには文才もセンスもアイデアもそんなにないし、何よりも構成力がないのです。ひとつにまとまった、読みやすい、理解しやすい文章を書こうとすると文章量がどんどん膨らんでいって、読んでみればとても簡単なのに、まず読む気にならない感じになってしまうのです。だから携帯のメールってちょうニガテ>< 携帯を使うなら、通話のほうがとっても楽しいです。毎日トモダチやコイビトと楽しく会話をしています。ごめんなさいうそです。
何が書きたいのかよくわかりません。とりあえず書いてみました。高い芸術性を持った、格調高い文章です。ごめんなさいうそです。