おれとマンガ

  • ジャンプ
    • ワンピースが子供の考えた話みたいになったというのは前に書いた。そろそろ伏線を回収して少しずつでも本筋をまとめにかかってほしい。
    • ハンターはよい。とてもよい。ヨークシン編も、GI編も、あの「死線ギリギリ感」がたまらん。
    • ジャガーもよい。とてもよい。イタい人をイタいと笑うマンガ。自分のイタさを棚上げして笑う。
    • こち亀はたまによい。時間があれば立ち読む程度。最近はなかなかよい。
  • マガジン
    • 手にも取らない。ものすごく時間があれば絶望センセイを読む程度。
  • サンデー
    • 金剛☆番長がおもしろくなるかなぁと思って読んでいる。まださぐりさぐり。一度やめたら読まなくなりそう。
  • チャンピオン
    • バキは惰性で読む。
    • サナギさんはよい。とてもよい。でも少し酢めし疑獄時代の毒気がなつかしい。
    • 追記。24のひとみを入れるのを忘れていた。あれはおれ的には聖書なのに。
    • 巻末の怪奇がどうとかいうタイトルのも読む。とりあえず目を通す感じ。
    • 浦安はたまによい。時間があれば立ち読む程度。最近は読んでないなー。