PATAPON(パタポン)がすごくおもしろいよという日記

PATAPON(パタポン) - PSP

PATAPON(パタポン) - PSP

いまは星がきれいな峡谷のあたりなんだけど、とってもおもしろいです!
まず絵的な要素が気になった子は買うといいよ。たぶん期待は裏切らないよ。パタポンたちはとってもかわいい。
そして音ゲー好きも買うといいよ。リズムちょう大事。ポンパタポンパタうっひゃー!
音ゲー関係なく、ゲーム音楽好きも買うといいよ。公式サイトで聞いて気に入ったら買っちゃえ!
戦略モノが好きな人も買うといいよ。いかに被害を最小に敵を攻めるか、または巨大なボスキャラを倒すか、腕の見せどころよ。
ウォークオンザワイルドサイド*1な男子も、キュートなもん好きの女子もどんとこいで遊べるよ!
敗走してもリスクほとんど無い(と思う)からだいじょぶ!狩りして増兵して再チャレンジ!
狩りも楽しいしボス戦も楽しいしジゴトン戦も楽しい!たまらん!
とりあえずおれはPSPごと買って何も後悔ない!やばい!楽しい!
気になってうーんどうしようかなあと思ってるやつの背中が押せたらいいなあと思って書いてるので、うーんどうしようかなあとりあえずネットで評判をみてみようかなあと思っている人は買ってみましょう。パタパタパタポン!

*1:パタポンどもは意外と野蛮だ!