アイデア「つるりんくん for Wii」

これはね、もう鉄板で神クラスにいいアイデアだと思うんだけど、たぶん理解してもらえないんよ。
「つるりんくん for Wii」。
「つるりんくん」いうのはね、むかーしゲームコーナー*1に置いてあったゲーム。プレイヤーは寺の小坊主を操作して、お経を唱える和尚さんの背後から、隙を見てお供え物の団子を盗るの。バチ当たり極まるゲームやね。全部盗ると台の下部から景品が出るとか、そんなんだった。
んで、for Wiiね。
Wiiバランスボードの上に正座して、体を揺らしてバランスを調整、リモコンで団子をget!
おれはWiiはこのために開発されたんじゃないかってくらい成立してると思うんだけどどうか。

*1:ゲームセンターではなく、ショッピングセンターとかデパート屋上などのゲームコーナー