どうでもいい話どうでもいい話

 嫌われ者ですこんにちは。本当ゆううつだわ毎日。
 ドット絵の勉強がしたい。思いつきだからすぐ飽きるだろうけど。
 今日はモンハンGのイベント紅黒龍の日なんだけど、テンション上がらないから、まだやってない。今日限りなんだけどね。
 もいっちょモンハンGの話でもしようかな。フレには社会人だと嘘ついてます。ごめんねみんな。おわり。
 たぶんね、この歳になるまで、人に心開いてなかったのがダメなんだと思うよ。ついでに才能について誤解してたのもダメだったんだと思うよ。
 友達ほぼいないもん。恋人にも突然「合わないと思うの」って捨てられちゃうし。考え方が負のベクトルにしか向いてないんだよね、いつも。そのせいみたい。
 なんかいっつも同じ愚痴こぼしてる気がしてきた。ていうかカテ違いじゃよ。
 「いい人なんだけど、暗い人、変な人、特異な発想をする人」なんだと思います。わたくし。最近ほんとうに普通の人でありたいなーと思ったりするよ。つらいよ毎日。
 ちょっと寝ようかなぁ。まだ19:30だけれど。そのまま目が覚めなきゃいいのに。