実験してみた。

 1:生年月日と名前だけで、2:ネット上で、3:無料でできる占いをハシゴしてきた。一応、姓名判断とか、占星術とか、四柱推命とか、ある程度の説得力(?)というか、歴史のありそうなやつを5つかそこら。
 結果を読みにくいほどに並べるから恐れおののけ(てきとう)。この溢れるどうでもよさがたまらない。何たって生年月日と名前だけですから。
愛情
愛想良い
頭回転早い
姉御肌
あまり丈夫でない
安定志向
異性や酒におぼれやすい
一途
上から抑えつけられるのを嫌う
内向きの情熱家
裏表ない
大きな愛情
臆することない
お世辞いえない
おとなしい
思ったことそのまま言う
穏和
開拓的精神
開放的
飾り気のない
金の出入り不安定
体やらかい
頑固
感情より理性
完璧主義
気位が高い
几帳面
気に入らない人には目もくれない
気は小さい
気前いい
切り替え早い
くよくよしない
警戒心強い
形式にとらわれない自由性
気高い
決断遅い
決断力ある
献身的
向上心
行動派
行動力ある
心に波立たない
個性的
こつこつ努力
最先端
先のことは考えられない
さっぱりとした性格
じっくり考えない
実直
指導力
自分自身を大事にする
地味
地道にコツコツ
社会性高い
周囲にも奉仕
周囲を引っ張る行動力
執着しない
集中力
出世しやすい
常識派
上昇志向
情熱的恋愛観
慎重
心配性
神秘的なものにひかれやすい
信頼される
チームの推進力になる
好き嫌いはっきり
素直
誠意
正義感強い
誠実
責任感
積極的
説得力
世話焼き
大器晩成
他人の気持ちや状況を見抜く
他人の不幸に心から同情
他人を保護できる温かさ
頼もしい
頼られる
誰にも好かれる
短気
単純
地位・名誉
直観力
詰めが甘い
強い信念
亭主関白
内に秘めた情熱をあまり外に出さない
テレパシーなど能力がある
伝統や家風を重視
統率力
道徳心
毒吐けない
トップ・指導者の資質
努力家
努力家でない
どんどん実行
内面は激しい感情
日常に喜びを見出す
忍耐強い
熱しやすく冷めやすい
粘り強くない
パワフル
判断力
非常に個性的
引っ込み思案ではない
人当たりよい
ひどく落ち込む
人付き合い下手
人の面倒よく見る
ピュア
品行方正
深く追求しない
プライド高い
平和に過ごせる
保守的
骨格はしっかり
マイペース
前向き
曲がったことが嫌い
周りを導く
魅力
メンツを気にする
物事を本能的に見極める
物より精神的な面を重視
役人気質
優しい
野心家
勇気ある
陽気
世の風潮に流されない
楽天
リーダーシップ
冷静
ロマンチスト