ただいまわたし。おかえりわたし。

はい実家から帰還しましたよ。いろいろ家族について知ったことを並べておく。
・祖父がかなり身体的に衰えてきてるらしい。ボケてもきているらしい。
・甥(姉の次男3歳くらい)が暴力的になっていた。
・飼い犬(ゴールデン)がハムのようにむっちりと太っていた。
・いとこ(20歳女)がコスプレしてコミケに行くような人になっているらしい。
続いて、前から家族について知っていることを書いてみますよ。
・母はミステリ&漫画マニア(今はデスノートとかが好きみたい)。
・叔母(母の妹)は昔ジブリに見学に行った際、ゴミ箱をあさったらしい。
・父(故人)はいわゆるダメな大人で、姉が生まれるまで仕事を転々としていたらしい。
・姉は※※CLUB時代から石井竜也のファン。コンサート貯金を空き巣に盗られたことがある。
・私はおよそニート。おおむねニート。ゲームと漫画とLEGOが好き。
 「血だ! この呪われた血の因縁!
  これこそが私をニート、そしてオタクへと導くものである!!」
 はい、くだらない責任転嫁終了。いや、いろいろがんばりますよ?