寝てねぇんですよ

 寝てねぇんですよ。やるべきことがあってね。今日の朝に提出しに行くんですよ。もう朝ですよ。一応カタチにはなったんでね、まぁ何とかなるとは思うんですけどね。このためにCDR買ったりとか。CDRWだとダメっぽいんですよ。むこうでデータ見れないんですよ。うだうだ。ぐちぐち。
 とにかく、今日であらかた終わると。そーいうことなんすわ。ええ。長かったねぇ。いや本当、いろいろあったねぇ。辛いことも、幸せだったことも。なんてしみじみすんのは提出してからやね。つかほんとねむい。ぎりぎりまでやる気にならん体質がしみついちゃってるなぁ。というかぎりぎりでもやる気にならん。
 実は水面下でニート脱出も進んでるしね(にやり)。木曜に2次試験(体力測定と集団討論)だそーです。体力ないってばさよぉ〜。…ふー。てきとーになんとかするぞー。おー。うだうだ。