会話

 昼前の、塾講師時代の教え子(女子高生。演劇部部長)とのメールのやりとりを許可も取らずに公開してみる。
わし「数ヶ月以内には(県名)を去るのでお別れ会を企画して僕にゲームボーイミクロ(銀)買って下さい。」
女子「イヤや!!…ケド(県名)からどっか行くん!?ぇえ〜↓↓↓↓」
わし「(事情を説明)のよ。早く大物になってうまいもんおごってね。」
女子「ぃやぃやぃや;;;
大物にはなる予定やケド(笑)なんで先生はそぉいつも突然なん*1(`3´)」
わし「突然かなぁ?そりゃすまんね。とにかくゲームボーイミクロ(銀)よろしくね(^-^)*2
女子「だぁかぁらぁっっ!!かわぃいかわぃい教え子にモノをねだるなっ(-Д-)*3
わし「まあこのコったら自分でかわいいとか言ってる(^-^)鏡見ろよ(^-^)(ジョークてす*4)」
女子「鏡見やへんでも知ってるって(>Д<)だから、そぉゆのの『かわぃい』じゃなくてぇ;;;」
わし「ぞんじあげておりますともお嬢様。つか寝てないから変なテンションですまん。…いつも通りか。」
女子「変にテンション高いやんっっ↓↓汗」
わし「帰宅した。愛しいベッドに寝るとするよ。おやすみ。ゲームボーイは(人名)*5にもらうよ。
女子「(人名)…か;;可哀想やなぁ(T∧T)んじゃら、おやすみぃ★☆あたし、部活中やからにー↑↑」
わし「奴はビックカメラPS2が無料になったらしいからその分俺に回すべきだ。
おやすみ。」
おしまい。♂のほうにもミクロくれと言ってみたが冷たい反応かつ会話が成り立たない(空気の読めない奴ゆえ)のでつまらんかった。

*1:塾講師やめる宣言が突然だと思われているらしい

*2:わしは普段、顔文字をいっさい使わない。

*3:こいつの口の記号の出し方がわからん。もうひとまわり大きいやつ

*4:原文ママ

*5:こいつの同級生。教え子♂