いや、どうでもよくないけど

 2次試験うかってました。すごいやわたし。
・集団討論中に居眠りしてた試験官を見てニヤついていたら目が合った。
・終了して気づいたら脚組んでた(まぁ、試験官も組んでたが)。
・私「もっと短期的な案はないですかね?」
 他「例をあげてもらえますか?」
 私「そうなんですよねぇ…。思いつかないです。これだと何か文句言ってるだけみたいなんですよねぇ…」
 なんてアホなやりとりをした。
・作文も小学生みたいな素直な文章になった。
・要約すると「勤労意欲の低い私であるが、『世の為人の為に働けて給料までもらえる』というふうに考えれば悪くないなと思え、頑張れそうだ」みたいな内容。
・体力測定もしたが、体力もないよ。
 こんなんでどーやって受かったんだろう。自分でもふしぎだ。