ケータイ蛾物故割れた

かわいそうな子

 微妙なタイトルですが、とにかく携帯が破損したのですよ。2つ折りの関節部分というか蝶番部分というか、このへんがベキッと。開くのに支障はないのですが、閉じるにあたって少し斜めにずれるのですよ。ひねるとベキッと音を立てて元に戻る。なんか痛々しいのよね。
 そんな年数たってないのになぁ。大事に使ってたつもりだし。買い換えるかなぁ。出費がかさむぜぇ。しくしく。気に入ってるのになぁ(塾講師時代に中学生に「黄色キモッ」と言われたが)。新機種のおしゃれなのさがしてみようっと。今度は白か銀か赤がいいなぁ。
 画像はてきとーに書いた携帯の絵。時間と精神的余裕があるときにキレイに整えたい。アンチエイリアスとかも。今日はかったるいからしない。