この日記にウォッチャー需要があるかどうか、よくわからないけれど

 ここんとこカウンタがよく回ってるんだけど、リンク元にそれが反映されてない(キーワードのせいだけではないようだ)からけっこう謎。どこぞで嘲笑の的になっているのかとか、疑心暗鬼になるので私にはオープンな日記は向いていないのかもしれないね。お気に入りに入れてくれている人がいくらかいる、ってことだとそれなりに嬉しいんだけど、どうも楽観的になれない自分がいる。解析つけてもいいけど、どうしたもんかなぁ。
 あと「何を書くかも決めずに、書き始めにカテゴリを決めるから『どうでもいい話』ばっかりになるんだ!」と気づいたけど変えるつもりもない。ダメじゃん。