テストザネイション

 毎年恒例、アイキューテストですが、ヴィディオに録画して今日の午前中にやってみました。
結果:IQ126!!(68/80)
以前よりはモチベーション下がった(とはいえ高め)わりには過去最高。問題易しくなった?
1分析力  :14/15(5+4+5)
・ぴったん たんた もじぴったん
2論理力  :11/15(5+3+3)
・音を聞くやつがちょう苦手。
3空間認識力:14/15(5+4+5)
・折り紙がたのしかった。
4想像力  :12/15(4+3+5)
・顔の順序「わかんねー!」とか叫びながらやってたら全問正解した。
5記憶力  :08/10(3+1+4)
・CMのやつはテレビっ子度数(そのCMを過去に見た頻度とか)がノイズになるんじゃねーの?
6判断力  :09/10(4+5)
・塾講師時代に比べて暗算能力が落ちまくり。手の方は親指を注視してたら余裕。
 …つーわけで左右型or右右型です。1と3どっちも楽しかったしな。んでヒト志向らしーですよ(解答用紙に「A(女)」と書いたのはないしょだ!)。
 んでも適職んとこを見ても、何かピンとこなかったので、とりあえずIQ126を自慢することにしました。でも無職。