まだいろいろあるはずなのにいざ書くとなると思い出せないのよね

 漫画の新刊をいくらか買って読んだよ。残酷時代劇とか馬で大陸横断レースとかくたばれ体育会系な野球ものとか。おもしろかった(つまんねー感想)。
 こないだ電車で見知らぬ男子大学生風の集団が「地球なめんな」というフレーズの使い方について語らっていて、世の中広いなぁと思った。
 近畿にいたときに利用してた美容院の美容師のおねーさんが辞めちゃうらしい*1。もう会うこともないだろうに何故かさみしーぜ。
 TVチャンピオンのレゴのやつを見ると、自分の無能に凹むということがわかった。自分の趣味の大会は見ないほうがいいのかもしれん。
アップルのiMac G5欲しい! 書いておくと当たるかもしれんらしい。当たってもろくにメールチェックしないので分からんかも知れんな。

*1:合格報告するため(笑)にメールアドレスを教えた(やましい意図はない)ので連絡があった。向こうからは店のメールアドレスでメールが来る(やましい意図はないが、ちょっとがっかりした)。